$転機
タイトルおおげさかもしれないけど、これ以来学校楽しめてるんだよね。
当時今よりも最強成績悪くて、やばいなーって思ってたの。
その頃は得意教科音楽しかなくて、定期テスト教科外だったしね。
国数英理社、どれも悪いか普通かの点数だったんだ(苦)
で、あるとき得意教科を作ろうって思ったんだ。
それで選んだのが「英語」
慎吾の影響は勿論のこと、先生も良かったから頑張ってみようかなって。
でも最初はヘヴォな点数しか取れなかったんだよねー。
で、確か前期期末テストで79点取って、
先生に「もっと取れたんじゃない?」って言われたのがキッカケになって
あたし、やれるんじゃない??って舞い上がりつつやってたら…
後期中間テストで93点取っちゃって…(●´v`●)
しかも学年トップだよ、奥さん!!!!!!
それ以来英語の勉強楽しくなっちゃってねぇ〜
私の成績を支える大黒柱になりました。
慎吾とその先生にはとても感謝してますvv

でも3年間受け持ってくれた先生も4年生になったときに離れちゃって
最近なぜか成績停滞中。
頑張らなくてはいけません。。。

inserted by FC2 system